キカテキワクテキ

双子育児に奮闘しながら、ひっそりと宝塚や舞台の事を書くだけのブログです。。

色んな事を吐き出したくて…始めました、

この夏、ブログを(笑)

 

初めまして、きかです!

今まで関西に住んでいましたが、結婚を気に高知へやってきました。

 

某テレビで、「相手役に指輪をプレゼントした」というエピソードと、そのお姿に凰稀かなめさんに一目ぼれし、遅咲きの宝塚デビューを果たした、舞台・アニメ・マンガ・ハロプロ・ジャニーズ大好きなオタクです。

 

観劇した舞台やイベントの感想や諸々などを、ぼちぼち書いていこうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

きか